スポンサーサイト

  • 2015.05.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    くまもん

    • 2014.06.26 Thursday
    • 01:06


    熊本県。
     
    先日、母方の実家に法事で行きました。


    とてもとても田舎で、山が眼下に見渡せるほどでした。

    そして携帯の電波も通じないわけです。



    若者にはつらい環境なのかもしれません。

    事実わたしも、Googleカレンダーを使っていたのですが
    あれネットで見ていたわけで、結局見れず。


    でも、テレビの電波は来ているので日本代表の試合はしっかり見れました。

    結果、日本代表はグループリーグ敗退となってしまいましたが

    彼らは頑張った。


    結果を求められる世界だから、よく頑張ったー

    で済まされるわけではないだろうけど。



    でも、あそこまでわたし自身頑張った記憶がない


    頑張るって言葉で言うのは簡単だけど、

    それを実際に行動に移すというのは


    簡単なことではないと思っているのです




    わたしは前から言っているのですが、


    頑張れる力がほしい




    これはほんとに今の自分にとても重要

    というより必要です







    熊本県なわけですが、空気がおいしかったとまでは感じなかったのですが

    熊本の家の近くに名水100選に選ばれているわき水があったり

    まわりが緑でいっぱいで、自然を大いに感じられる環境で

    なんだか楽しかったです


    この環境で問題だったのは、蚊です

    蚊から始まる虫たちには


    困らされるわけです

    自分自身はそれほどでもなかったのですが

    姉上はひどかったようです





    蚊とかハエとか虫全般は大変申し訳ありませんが、存在を認めません。


    熊本城行けて良かった!

    スポンサーサイト

    • 2015.05.12 Tuesday
    • 01:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      熊本か~
      いいねえ~

      まだまだ朝晩が涼しいから
      エアコンが売れません!
      • おが
      • 2014/06/27 9:29 PM
      小笠原さん

      遠かったですよー!

      そうですよねー。やっぱり7月中旬〜8月中旬ぐらいでしょうかねえ。ほんと今の時期からちょいちょい売れてすぐ工事なら集中しないでいい感じなんですけどねえ(^^)
      • さとー
      • 2014/07/01 12:03 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM